音楽家「高橋健」のベルリン移住日記

2年間で世界5周の旅を終えて、起業家から音楽家へ転身。ベルリンの魅力や海外旅行・海外移住の方法・心構えなどを発信中。

2020-01-01から1年間の記事一覧

最強の法人カードを探しました。

スタートアップを立ち上げたので 法人カードを探しました。 色々法人カードはありますが アメックスが一番良さそうです。 スタートアップ界隈のLINEオープンチャットでも アメックス法人カードがオススメされていました。 AMEX 法人カード 後はポイント還元…

光回線はどこのインターネットの会社がいいのか問題2020

色々探しましたが 光回線の会社はどこがいいのか。 MEC光 インターリンク OCN光が候補に上がりました。 結果的には違約金がないMEC光にしました。 非常にいい感じなのでおすすめです。

リモートワークでNURO光を使ってみる

NURO光はやばい。 リモートワークでWIFIルーターでは不十分。 だからこそNURO光に変える決断をする。 家のネット回線は速いが正義。

日本に帰国した時は楽天モバイル

楽天モバイルがすごいキャンペーンを始めました。 1年間使い放題で無料。 しかも、RakutenMiniの端末も1円。 解約料は無料。縛りなし。 とりあえず私も契約したので 海外在住の方は一個持っておいて損はないですね。 楽天モバイル