音楽家「高橋健」のベルリン移住日記

2年間で世界5周の旅を終えて、起業家から音楽家へ転身。ベルリンの魅力や海外旅行・海外移住の方法・心構えなどを発信中。

友達が結婚する。ブライダルフェアをすすめられた。

年々Facebookでは結婚報告を受けていて

仲の良い友だちも続々と結婚することになりました。

 

そんな結婚予定の友達に会ったら

ブライダルフェアっていいぞって話しになりました。

  

花嫁の夢を叶えるHanayume(ハナユメ)

 

ゼクシィなども有名らしいのですが

こちらのHanayumeってのは

来場者にキャッシュバックしててお得とのこと。

 

キャッシュレスのPayPayとかもキャッシュバックしてますし

キャッシュバックは今流行りの宣伝ですね。

 

結婚式場のディナーが試食できるっていうのが

個人的には一番の魅力です。

 

結婚するかもっていう

ベルリンの皆様は日本に帰ったら

ブライダルフェアに行くのがいいですね!