音楽家「高橋健」のベルリン移住日記

2年間で世界5周の旅を終えて、起業家から音楽家へ転身。ベルリンの魅力や海外旅行・海外移住の方法・心構えなどを発信中。

ドイツ・ベルリンでインターネットの速度が10倍速くなった方法

ドイツやベルリンで一番ベストなインターネット会社はどこ?速度・価格を比較する方法 - 音楽家「高橋健」のベルリン移住日記

 

以前、ドイツのインターネット会社はどこがいいのかっていう記事を書きました。

結果的に1&1の50Mbpsプランを選びました。(選んだ理由は上記を参考に)

 

で、実際に出た速度としては下りで5〜10Mpbsくらい。

(ドイツでは全然速いほう)

 

しばらく使ってたのですが日本に比べて

やっぱり遅いんですよね。

 

ということで、速くする方法をなにか無いかと考えたところ

ありました。

 

1万円程度お金はかかりますがすぐに速度アップします。

 

f:id:berlinlin:20150207184643p:plain

そして、アップした後はMaxにかなり近い47Mbpsまでいきました。

(当初の最低値から約10倍)

 

※まずは以下のサイトで私の家のインターネット速度と比較してみてください。

Speedtest.net by Ookla - The Global Broadband Speed Test

 

ドイツに在住の方はドイツのインターネットは遅いと文句を言いますが

正直に申し上げると速度を上げる方法はあります。

 

私も忘れていましたが、知識を持っていて気付かなければ

たぶん分からないと思います。

 

実際ほとんどの人はやってませんからね。

 

インターネットを速くするのはかなり快適です。

日本と同じレベルでサクサク動きます。

 

ちゃんとお伝えするのに手間がかかるので

知りたい方は応募頂ければPDF形式にして手順をお伝えします。

 

PDF作成と質問対応込のお手間賃として3900円頂きます。

決済についてはPayPalまたは銀行振込を選んで頂けます。

 

では、3900円払ってでも価値のある方はどんな方かというと

 

・YouTubeなどの動画サイトをよく見る

・音楽や動画など大容量のデータをダウンロードしたりアップロードしたりする

・仕事上、多くのウェブサイトを見る

 

という方は確実に価値があります。

個人的にも体感していますが

ネットの速度向上は時間節約につながります。

 

すなわち、結果的に生産性の向上になるのです。

3900円は1日で取り戻せるレベルだと思います。

 

ちなみにこの方法は

どの国のインターネットでも理論上は確実に速くなります。

 

100%と断言します。

仮にもしインターネットの速度が全く上がらない場合は

全額返金致しますのでご安心ください。

 

最後になりますが、3900円はちょっと高いと思った方に朗報です。

 

先着限定5名様1900円

「ドイツ・ベルリンでインターネットの速度が10倍速くなった方法」を

お伝えします。

 

※5名を超えましたら値上げしますのでご了承ください。

 

「ドイツ・ベルリンでインターネットの速度が10倍速くなった方法」のお申込みは

下記メールアドレスにメール頂ければと思います。

 

berlinlin9あっとgmail.com (あっとを@に変換)

件名;「ドイツ・ベルリンでインターネットの速度が10倍速くなった方法」

お名前

使っているパソコンの型番

を書いてお送りください。

 

すぐに決済方法についてのメールをお送りさせて頂きます。

その他質問などありましたらお気軽にご連絡ください。

 

私自身、

「ドイツ・ベルリンでインターネットの速度が10倍速くなった方法」

については知識補充の為に少し勉強しなおした部分があります。

 

知識無いと厳しいよなとは思いますので

考えても分からなければお早めにお尋ねください。

 

インターネット速度についてお困りの方は

この機会にストレスの無いインターネット生活を手に入れられることを

オススメさせて頂きます。